三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

小さな殻になった彼氏

年末年始以来久しぶりに会う

彼氏の体調が一番気になる


まず、喉の腫れがどうなのか

どうやら、抗生物質が効いたらしい


ただ。何も食べられないから

痩せたようだった

まるで、小さな殻になったみたい


帰り際。抱きしめられた

宝ものを扱うような手で

私は何とも言えなくなった


この間の私は新しいカレに

抱かれていたのに

最低な奴なんだ。。私は

ナゼ、東京に行くんだと聞かないの?

一緒に仲良くお土産食べてしまうの?


まだ、カレの感覚が残っていた

悲しいが嘘はつけない

だけど、嘘つくしかない

早くこんな身体捨てたい

最低😢💨💨だ私。。。


心の中でふと思った

東京行くのはもうやめようかな

カレに会うことはもういいかって


彼氏にこう言った

三度私は惚れたんだよ

一回目は彼氏の趣味の時

二回目は私と先生との話を

ネタとして、笑い飛ばしてくれた時

三回目は彼氏が以前の職場の

大変な事に怒り泣き出した時


三回目は付き合い長かった時だから

余計に印象的だった

彼氏ほど、優しい人はいない


去り際に小さな殻になった彼氏の

頬にキスしてきた


後。何回こんな事があるか分からない

時限爆弾を背負ったみたいだ

彼氏との事は