三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

腹をくくる。。私。

恋愛の事ではないんですが

ここ数年の事を考えた


結局。結論は何をするにも金がいる😅

今は動くために、軍資金対策が必要

恋愛は二の次で、それを一番に考える(笑)


まあ。ずっと悩んでいたが

私が一番男っぽい(笑)

自分言うのはイヤだけど

抜群の行動力だと思う😓


だから、こんな重複恋愛なんて

やれるんだ。私

仕事色々やってしまうのも

私の性格からだ



彼氏や新しいカレの出方見ていたら

イライラ💢してしまった(笑)

ダメだ。待っていたら

一生答えなんか出ない😱😨😭


考えに考えた末

私。どんな出方になってもいいように

まずは、軍資金作りだ😅


腹をくくり、開き直るぞ