三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

新しいカレのあやふやあいまい

新しいカレに

私の決意したことを話した

すぐには、東京には行かない

お金を貯めたいから

しばらくはこちらにいる


私自身はラインやら

文章でのコメント💬は苦手な人もいる

多分。新しいカレは返信の感じから

そう思う😅


多分。私が決めたことや

言うことに返信✉↩するのが

億劫なくらいダメなんだと思う

メチャクチャあやふやあいまい

あやふやあいまいあいまいあやふや😱


私は過去の話を含め

こんなblogを書いてるくらいだから

逆にハッキリし過ぎて

問題児(笑)


しばらく私がイライラした理由は

全く私とは違う感覚の持ち主だったから

そりゃ。私。キレるわ(笑)

怒らないように、努力しなきゃさ


まあ。カレが同棲💑🏠?してた人?

よくわからないが

カレが捨てられたとか言っていたが

何となくわかるような気がする😅

悪い。。暴動したんだ。その人😱


バッサバッサと

人間関係を整理した私がいい訳でもなく

曖昧にしてるカレがいい訳でもない

いい塩梅じゃないと