三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ようやく、抱き合えた

先輩とエッチしてから

まもなく、ある日。元カレと会った

三人の彼氏と一週間ずっと

エッチの真ん中の日だった


私の身体はすでに、

先輩とのエッチにて、身体が火照っていた


元カレとは、少し前に

うちの近くの駅で、キスした以来だった


私たちはキスをしながら

一緒にお風呂に入っていた

元カレの大きな手は、私の顔を

包みこむように、触る

まるで宝物を触るように


ずっとキスをしたいよ今日は

元カレからこんな台詞が出た


次はバスタブに元カレを座らせて

元カレ自身をずっと舐めていた


元カレの顔が段々変わっていく

冷静沈着な元カレが

顔をグシャグシャにしている

私も尽くした甲斐がある


二人してベッドに移る

元カレから、ようやく、抱き合えた

安堵した顔を見せてくれた


ベッドがきしむくらい

激しく抱きあった

私は、先輩にて、身体がすでに

火照っているのに、さらに

激しく抱きあってしまう


気がついたら、我を忘れて

夢中で腰を降ってしまった

元カレも、段々と息づかいが

荒くなってきて


二人は何回も何回も激しく

いってしまった


終わった後に元カレから

彼氏の事や先輩の話は

最近しないんだね

私は眠いのもあり、何も告げなかった



後日。元カレに返信をした

○○が、嫌かなと思い

あえて、話さなかったの

○○。彼氏とは、たまに会ってる

(どうしよう、もうすぐ会うんだ)

先輩とは、仕事でしか話さない

(二日前、エッチしちゃったよ)

別に何か心配する事はないよ

いつも優しいね


元カレからこんな返信が来た

○○の事を色々言えない

まず、俺には家庭があるから

きっと、二人は俺ができない事を

○○にしてくれると思っている

もし、俺が邪魔になったら

すぐに、捨てていいから


私は、どうしたらいいか

今だ、わからない

何が正しくて何が悪いのか


元カレの思いとは反比例するように

私はすぐ後に彼氏に会う