三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

佐野ひなこ佐野ひなこってうるさい(怒)

☆36

一緒に観劇に行く事にした②


スゴいタイトルだけど(笑)

観劇に行く前にずっと

偽善者が呟いていた言葉だった😁


私たちは街に出た

何とか待ち合わせができた

先に食事をした

愚者も偽善者もお腹が空いていたらしく

午後四時半なのにパクパク食べていた


そして、タクシーにて

劇団四季を観るために移動した

その時にこの話になった


私はお水ばかりをして

うちの職場には、ほとんど、出ていなかった

後。二人には言えない事があり

自らうちの職場を避けていた

それは、これから、問題になる

先輩との事だった

だから、わざと二人の話を聞いていた


どうやら、愚者より

偽善者がチームαのスタッフに

一方的に怒って💢😠💢いた

そして、さっきの台詞だった😁

佐野ひなこ佐野ひなこってうるさい😱💣


A君とD君の中でちょうど

佐野ひなこがブームになっていた(笑)

可愛くて仕方ないようだった


偽善者からしてみると

それを勤務中言い続ける二人に

嫌悪感が増すらしい😨😱😨

事情がわかる愚者は

ずっとタクシーにいる時

偽善者を慰めていた😢


そして、劇場についた

何となく三人で観劇を楽しんだ


当時の私にはこれが何を意味してるか

分からなかった😢

だけど、これが、スゴいヒントになった

今思えば。。。


ついこの間。A君がポロリと話をしてくれた

スゴい話を

その話と佐野ひなこの話が

私の中ですべて繋がった(笑)


ナゼ。偽善者があんなに

佐野ひなこの話題でぶちキレるか

どうして、チームαの皆に嫌われ

うちの職場を辞めるはめになったのか

そして、先輩に嫌われた理由も含めて

すべて繋がった


私がこのブログに書こうとした

理由も同じだった

人にはやっていい事と悪い事がある

偽善者には、それが分からないから

どんなに綺麗であっても

整形して美人になったとしても

すべてダメ😢🆖⤵なんだと思う