三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

無事で良かった。とりあえず

私は約一ヶ月

うちの職場には顔すら出さなかった

唯一。連絡くれるTさんと

連絡くれた女友達以外は誰とも

関わらなかった


もちろん、先輩にも連絡しなかった


複数恋愛と書いているが

私と先輩には恋愛感情はない

付き合ってない(笑)

関係ない人だから、私には

私は先輩の私生活すら知らない


ただ、やっている事は😅

私と先輩は

お互いが犬がじゃれているような

感覚だと思うんだけど、

エロがあるから。。こうなってしまう


いつもの私の定位置に

いきなり、先輩が来た

皆のいない所で二人っきりになった


いきなり、キスされた

そして、色々あった

私が欲しくて仕方ないのかな


去り際にこう言われた

結局。なんで、うちの職場に

来なかったの?


だから、右肩、ひびが入ったって


皆。首の骨にひびが入って

下半身付随だって(笑)言ってたよ

先輩は苦笑していた


とにかく、良かった。。無事なら

先輩から、こんな言葉をかけられた


きっと。私なんかより

心音が優しい人なんだと思う。彼は