三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

過呼吸と彼氏と元カレ

私は新しいカレと

揉めてる最中に過呼吸になった

本当は色々ある

これは、後で書くことにする


最初は揉めてるいるカレに

連絡をした。助けて🆘と

だけど。無視された


横になった時にこう返事があった

過呼吸やめまいで

自分が不利になったら、ごまかすな


まあ、そう思われ、逆に、気が楽になった

もう、別れていいんだ

私はこの言葉でカレと

縁を切る事をすんなり決意した

持病のめまいで、闘病した私

私も地雷を踏んだが

カレはさらに地雷を踏んだ




まだ、本業の職場だったために

上司に連絡した


誰かと一緒に帰りなさい

職場には誰もいない

結果で行くと彼氏に連絡した

何とか繋がった


安心した


元カレとは実は

このやり取りの直後、話していた

だけど、いきなり過呼吸になり

パニックた😨😭😭


ヤバイ😞💦ぶっ倒れる

私はもがいて、元カレに伝えた


元カレから。ナゼか。こんな台詞が出た

バカ。俺じゃないだろ

△君に、早く、連絡しろよ



そして彼氏が来てくれ、

私は助けられた


さらに元カレからの連絡があった

僕がすぐにいけなくて、ごめんね

△君がいてくれ、良かった


これも、また

重複恋愛に繋がってしまった