三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

そうか。いい人なんだね

私は過呼吸にて、

足もとフラフラ💫😵🌀になっていた

お迎えに来た、彼氏はア然( ; ゜Д゜)とした


もう。脱力感しかない

何とか車に乗った

横になれて、楽になった


彼氏から昔の事を聞かれた

借金時代の事だ

原因になった

学生時代の友人の話だ

こんな事言うのは、初めてだった


私の病の原因がここにあると

思っているらしい


実は元カレが、一回

この学生時代の友人に会ってる

まあ。彼女に元カレが、かなり

キツく言ったらしい😓


そして、元カレは怒りながら

○→私が、夜で働いて

借金返すの知ってるよね

どう思うの?少しは助けたらあの子をさ


もちろん。彼女は

私は○に悪いと思ってるよ。。

そんな風に言いながら

結局は、私に一円も帰ってこない(笑)


元カレは私には、この事を

詳しく話さなかった

話せなかった。。

元カレの優しさだと思う


彼氏から、こう言われた

その人優しいね

いい人なんだね


私の過呼吸になった事で

二人の彼氏の良さを知ることになった