三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

殺伐としている職場

うちの職場に行く

不穏な空気😱😓😨😭


チームβの皆も暗い😨

チームαの皆も

もう死にそうな顔してる😨😰


新しくきた上司④のうちらへの

裁きが始まった😨😰😓😱😢

辞めようかなと言う

スタッフが出てきた😅😨😭

うちの職場を愛する先輩ですら

辞めようみたいな感じになってる


女友達も、上司④は

苦手だなと言っていた

上司④の態度はまるで

他人の所に勝手に

ずかずか入るような人らしい😅😭


殺伐としている😅

もう、うちの職場から逃げたいわ(笑)


ただ。仕事場で規律正しいのは

必要だとは思う


ただ。。ただ。ただ。

しかし、しかし、しかし。

私はこの粛正に違和感がある


私たちがだらしないから

やるんじゃない


上司たちが、暴君になったからやるんだ

規律だからと言われながら

うちらを無理矢理抑え込む(笑)

ひとつひとつが矛盾しかない




一番笑ったのは上司①からみると

私が頑張って?

動きまわり、仕事してるらしい(笑)

😨😨😨😨😨😨😨😨😨😱😱😱😱😱😱😱😱


見てない見てない😨😅😱

何にも見てない😨😰


私。苦手が多いし(笑)

サボりくせあるし

本業に比べたら手抜きしてる😅

一応。仕事はやってる

やってる風に見せてる私は。。


手抜きしないと駄目なんだ

仕事はしても

気持ちは抜かないとやれない所

うちの職場はさ😨😱

真面目にやる人ほどよく怒っている(笑)

上司たちに



私は先輩との秘密㊙を得てから

職場でも怒る気持ちは変わってしまった

もちろん。怒る事はある

だけど、前はなんで

こんな事になるんだろうって怒りだった


今は違う。。


私の本業ではこんな事は全くない

こんな事で怒った事がない

まず、怒る感情がわかない

こんな上司たち、会社だから

もう仕方ないに変わっていった