三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

演技をするはめになった(笑)

うちの職場では

現在、婚カツ失敗キャラになりました私(笑)

私の気の迷い、n君の話を

大袈裟に言ってます😨😓😥😱

ネタ盛りまくってる😥😱


皆。ドン引きしてます(笑)

は。😥😱

あの。○に恋人いたなんて

懲りずにまた、結婚したいなんて😁


女友達が、彼氏の事

R君に話しやがるから💢😠💢

火消しのためです(笑)


私は彼氏を表に見せたくない



まあ、本当にフラフラ💫😵🌀だから

リアリティある(笑)

半分はn君で凹むが

半分は違う


私が過呼吸になるくらい悩んだのは

もっともっと悩みだった