三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

彼氏いるのに公認婚カツ中((((;゜Д゜)))

過呼吸後。偶然。

二人のうちの職場の友人と話せた


一人は女友達。

一人は元うちの職場のOちゃん


二人がドン引きしたのは

この台詞だった((((;゜Д゜)))(。>д<)


何ですか?

あの。東京に彼氏を作り

婚カツ失敗だぁ(゜〇゜;)?????

実は11月ぐらいは、真面目に

東京行くのも考えていた(笑)

違う事も考えていた(笑)


あのぅ。あの彼氏は

どうしたんですか

はい。付き合ってますよ私😓😥😁


あ。色々話し合ったよ

彼氏とは付き合う👨❤👩

だけど、彼氏公認の婚カツだよ(笑)


もう、二人とも( ; ゜Д゜)💧あ然


女友達。公認のやり○ンやん(笑)

Oちゃん。なんで、

モテるねん。おかしいだろ(笑)


現在。

先輩は彼氏がいるのが

わかっても、ちょっかいかける

元カレはすべてをわかっても、

関わってくれる

彼氏は、婚カツを認める


なんか。どう言えばいいか(笑)


まあ、こんな私だけど

二人ともに

仲良くしてくれ、有り難い