三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

最低な頼み事をした

多分。このブログを読む

元カレには叱られると思う

すべて知るのは元カレしかいないから



ある時、彼氏に抱かれた


まさか。私が。。の文章を

思い出してほしい


あれを彼氏に初めて頼んだ

今までほとんど、そんな事した事ない

ずっと私を守り、抱きしめてくれていた

それに、私の心の傷の一つは

これが原因だったから

それを知る彼氏がやれる訳ない。



もちろん、リスクがある

もし、そうなったら、私は

彼氏には迷惑はかけない

速やかに自分の罰は受ける


私が、そうなったら

あの時あの事だと思うする

本当に申し訳ないが


こうでもしないと

身体がリセットできなかった

残像が残って仕方なかった

以前は夢のようなことだった

今は悪夢に近いことだった

それくらい、東京での私は

気が狂っていた

いや。違う。気を狂わせたかった



彼氏は躊躇いながら

色々考えながら、引き受けてくれた

残酷なお願いだと思う

彼氏も、私が凹む原因が

間接的にわかるんだから

それは、男性にはキツい事実だ

自分の手の平から逃げた私が

何をしていたか、わかるから


n君に嘘をついた訳は

半分は傷をつけたかった

私たち皆は、同じ穴のムジナだ

私に好かれたって言う傷をつけたかった


彼氏には悪いが、抱かれながら

頭の中は東京での

n君の思い出を消すようにしていた



彼氏の身体で気持ちよくなるたびに

もう、さようなら👋

さようならと呟きながら

リセットする作業といく事を繰り返した

そうしないと、さっき書いた嘘はつけない



身体は本当に彼氏に感じていた

彼氏に溺れないと

いつもの私に戻れない

重複恋愛を軽くやるような私に


ようやく二人で一緒に行った

いきなり、気持ちよくなった

彼氏がこう言う

もう、ダメだ。。。。

私もあ。。気持ちいい。。。


すべてが終わって

私はおかしいようにいつもと同じだった

あ。。私たちは、ずっと同じだったんだ


やはり、相手が違うと

感覚も違うんだ

同じ事してても

こんな事を改めて知る


あの残像はn君としかない事なんだ

だけど、もう、ユラユラしか

思い出せない


そして、私は嘘を思い付いた

n君のためと、私のためについた嘘だ


やっと。。本業に普通に

復帰できた。。

こんな事をして、気は確かになった