三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

蔑ろになるのは、クセになる?

あ。あ。( ̄▽ ̄;)~

とうとう、家族にもキレた私

ネタは同じ(笑)

やっちまった😱😥😨😱


もう、自分に呆れてます

分かりやすいなぁ

地雷ポイントは私自身が

蔑ろにされるとブチキレる(笑)

かなり、自覚しましたよ。これで


さすがに、秋に

n君の女友達?らしきもんが

無意識に私の地雷踏み

何もしてくれない

フォローしないn君に呆れた😥


n君の書き込みで

女がやれるなら、チャンス狙い

アリアリで、また、ブチキレれた😥


そして、今日は私のお迎えを

家族にお願いした

車中。。最悪😞⤵⤵だった

家族に私は蔑ろにされた(笑)

ナゼかそして、また、キレた😥


これで自覚しなきゃバカだ😥

私の地雷は私を蔑ろにされる事だ

分かってる分かったから(笑)


私に近い人。基本

n君や家族はしない

だけど、彼らの周りは簡単に

私を蔑ろにする

友達の友達は他人になるんだ(笑)

だから、ややこしい😱

そう。私近い人から見たら友達は大切

私には赤の他人だけど、

私の大切な人たちには必要

で、ケンカ😠⚡😠になるんだ😥

はあ。もうコメントできない


もうずっと、怒っているから

眠くなりました(笑)

なんか、疲れた