三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

御説教を受ける私。だけど優しさを感じる

久しぶりに二人から御説教を受けた(笑)


カテゴリーからいけば二人だけど、

この後に彼氏の記事を書くから

この話は元カレの記事に行く


まず、元カレからこう言われた😥😱😅

俺よりは○は賢い

(買いかぶりだ。おもっきりバカだ私)

だけど、○の周りの人たち

いい人だけど、何か足りない😅

だから、こーなる


私はそんな大変な所を

猪🐗のように傷だらけで向かって行く

元カレはねずみのように

安全を確認しながらゆっくり歩く

二人足せば良かったのにね(笑)


もう100点のような答えです

わかってますわかってますから😥😭

だから、反省してるよ私😥


まあ。一つ。加えるなら

完璧過ぎる人に私は惹かれない



何か足りない人の

何か足りてそうな所が好きなんだ(笑)

元カレも彼氏も

ついで言うなら、構っている先輩も

私はそれが、恋愛だと思う


彼氏からはこー言われた

○は自分の事、すぐに話し過ぎ

○はすぐにお腹を見せすぎなんだ

貴方が、すべてopenにしたら

話をする相手も当然、openにして来る


openしたら、すべて

受け止めてくれるだろうと思う

そうして、トラブルばかり(笑)

もう、反省して下さい😠


openにするのは互いに

慣れてからです😡


ビンゴです。すみません😢⤵⤵

気をつけます

フレンドリー過ぎるのは問題😅

だいぶ、直したんだけどな(笑)




実はこんな瞬間に私は

大切にされていたと気がつく

優しいなと思う二人とも

惚れてしまうよ(笑)


n君をやめた理由はこれかも

スルーされ、きちんと話しあいもなく

仲良くはできない

人だから、誤解もある

だから、話すことが必要なんだ