三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

油と油

よくわからない面談があった

上司④との話し合いだ


さすが、私と似てるわ

上司④(笑)

油と油だ

こんなにハッキリと言うと嫌われるよ😅


まあ、仕事だから

私は色んな事はすんなり受け入れた

お手並み拝見が本音


私への評価はまずまずだった

うちの職場のムードメーカー

その一言が私らしい


努力してるんだよ

うちの職場は妖怪がいるからさ😨😅


後。私には吉な情報があった

苦手な事はボチボチと(笑)

チームプレーだからさ仕事は

助け合いだよ


やったー😃✌(笑)

合法で逃げられる(笑)

だけど、この本音を話したら

また、先輩には怒られるだろうな