三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

助け舟

上司⑤を頼る事にした

実はこのブログの話の頃

彼は在籍していた

また、帰ってきたんだ


当時はあてにならないなと

私がスルーしていた

だけど一番上司⑤が、うちの職場では

皆と仲良しなのは大きい

だから、必要だと思う


大袈裟に愚者の今までやってきた

行いを話した

そして、次は私でなく

チームβの火ダネになることも


愚者から文句を言われ

私が泣き出したことは全員知ってる


だから、上司たちが変わった今が

チャンスだと思う


なぜ、私がそこまで警戒するか

上司④が立て直しにきた理由に近い


それは、これから

私の怒りの話を書くことになる