三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

反応

もう、私に会えた彼氏は

まるで、犬🐶のように

まとわりついて、甘えてきた(笑)


よしよし(--、)ヾ(^^ )

私もそんな彼氏を見て

可愛くて仕方ない


今日はいつものように

私を抱きしめてもらえた

だから、安心した


彼氏から、今日は反応が違う

この間は上の空?

よくなかったのかなと言われた😅


本当の事は話せない

大丈夫。いつも、気持ちいいから

私の心も身体も

楽になってきた