三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

とっても、優しいけど残酷。

彼氏とは一番優しい時間を過ごした

楽しい一日だった

最近。彼氏と、

なるべく、ゆっくり一緒に努力をしてる

私の疲れた心を回復させるためにも


私を宝物のように大切に抱く彼氏

その気持ちは、スゴく伝わる


私の事を心配してくれるのも

話っぷりでわかる

彼氏がいい人なのも

だから、大好きになった



温かな気持ちにはなる

だけど、ずっとでは、ないんだ

この時間は⌛


私とは未来に一緒にならないのをわかって

それが、かなり、残酷なのが

わかって、この優しさを

受入れなきゃいけない


そんな事すら自覚がない彼氏だから

言葉にすらならない

いつも、どうすれば、いいか

分からない



私も残酷だ

久しぶりに、元カレに会う

すべてを知った後で会う


私のやっている事は何なのか

毎日躊躇う