三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

フッタ理由

私が彼氏選びや付き合いたい人を

選ぶ基準はこれだった

考えて見たら

かなり、ナマイキだけど


私はうちの職場では

男性ばかりのチームαの紅一点だ

上司④にそれが可哀相に見えるらしいが

今が一番気が楽


もう、チームαに女性がいた頃

ほぼ、その女性が揉める中心だった

愚者も偽善者も

その前にいた人たちも


私はどうやら、男性の話に

すんなり、入れる特技があるらしい

だから、女性には嫌われる(笑)

でも男性に媚びている訳でなく

普通に接したい


私は誰でも仲良くなれる

そんな風に周りの人は思うらしいが

実は違う


メチャクチャ難しい人

すぐに泣くすぐに怒る(笑)

人に合わせるのが苦手

そんな私だから決めた事がある


●一つは私に関心を持ってくれる人


現在。気の迷いになった

n君との関わりをやめた理由だ

カレは自分の話には夢中

だけど、私の話はスルー(笑)

これは態度でわかる

会話ができないことが苦痛だった

実はこーいう人かなり、いる😥😅


●食事とエッチと金銭感覚と

人との距離感


これが、お互いに理解し合える人

簡単だけど中々難しい(笑)


ってことで、私の苦難であり

微妙な恋愛は続く(笑)