三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

人柄の良さが出ている

これからキーパーソンになる

K君の話をする

私の後輩にあたり

現在の立場は先輩の次に偉い人


まあ、私には良き仕事の仲間


私が愚者や偽善者のトラブルに

巻き込まれていた頃は後輩だった

現在は頼りがいあるスタッフの一人


彼に助けられ今があるっても過言ではない


彼の本音が私の心配を

一番言い当てていた


うちの職場さ。皆さ

毎回始まる前に人の噂か悪口しかないね


人柄の良さが出てるなと思った

だから、K君は信用できる


今は上司④の悪口にて

変に団結してる皆が

必要悪なのかも知れないが

気分を害するな


いつになったら、平和に仕事できるかな