三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

再びシフトモンスターの恐怖がやってくる?

愚者が、ようやく決まった会社を

また、辞めるらしい😱😥

いつも、思うなんで

そんなに仕事やめたりできるんだ😥


そして、うちの職場にて

長く仕事したいらしい

つまり、また、シフトモンスターに

変身したいらしい😅😭😨😱😥😲😭😂

揉めるまた、揉めるから嫌だ😨😂😭


女友達は泣き出す寸前だ😨😱😭

チームβは真っ青😨😱😅😭


だけど、相手が愚者だから

チームβも何とか追い出したいらしい😨

だから、うちら

チームαに来る可能性がある😱😨


k君にさっそく、相談した

あの愚者がうちに帰ってきたいらしいね

どの面を下げて来るんだ😨😂

スゴい神経だ


もう、すぐに眠ってしまい

仕事しなかったり、サボったり、

スタッフに余分なことを嫌みを

言ったりしたら

どうしよう

私は嫌だ私は嫌だ、嫌だから😭😭😭

あの昔の悪夢👿だけは嫌😭😭😭


愚者のサボりを要因していた

スタッフはいなくなったし

それに、入りたての新人たちに

示しが付かない

K君はこう言ってくれた

俺が許さないし

まず、うちらの所に来るなら

きちんとしてもらうのが前提条件だ


少しは安心した


だけど、相手は愚者だ

油断はならない

気は抜けない


昔は○さんだった

私とも皆とも仲良く

共に仕事を頑張った仲間だった

彼女が変に居場所がいいから

愚者に変化したんだ。うちの職場にて


これは逆に考えるといい機会だ

もう、二度と彼女が

愚者のままでは

いてほしくないから


チャンスが来たら、私が阻止する

愚者、シフトモンスターにならないように

絶対に阻止するんだ