三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

旅路のような長い三日間

実は水曜日から

土曜日まで、長い三日間だった


私の人生の指針になるかも

知れないくらい

大変な三日間だった


土曜日はある事を

し忘れた

まあ、私からやめたになる(笑)


木曜には

土曜日のことをやろうかと思っていたが

なんか、対応の感じが苦手で

悩んだ末にやめた


金曜は新しい事をした

メチャクチャ緊張した

もし、この事がやり遂げたら

うちの職場での私の立場が変わってしまう


土曜にやめた事にも繋がる

かまをかけた

ダメもとでも、運命変えたい


まあ、運命変わらない時のことも

考えている。二月は何も考えない

これだけ、鈍っている私は

なかなか、会えないから(笑)


このブログで書ける話は書いていく


そして、一番肝心な話をする

うちの職場での話

先輩の話

元カレに戻る話

それが私の重複恋愛になる