三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

断捨離とリセット

すべてのお水の仕事をやめてきた

肩を強く打ってから

価値観が変わったように

嫌さが増した


私が書き込みで書いているのは

もう、チーママ感が出ていた店の事だった

この店での事が私の重複恋愛に繋がる



お水を辞めた後にすぐに

やったのは街の求人雑誌をとった

すぐに、面接に向かった

受からないと思うが

すべてをリセットしたくなった


今の本業は大好きだ

大好きだから、まだ、悩んでる

だけど、前に進まなきゃ(笑)

なんか、今がチャンスな気がした