三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

仮面

私を知る人から見ると

重複恋愛も意外だけど

私がネガティブには見えないらしい


いつも、うるさいくらい元気で

ニコニコ☺していて

誰とでも、仲良しな人

それが私らしい。周りには


私の仮面だと思う

世の中を生きていくための


私は滅茶苦茶、神経質だ

すぐ、不安になる

だから、すぐにキレる😠〰💣

不安と怒りは表と裏みたい


私が過去、たくさんの不安を

抱えて生きてきたのはバレていると思う

このブログで出しまくってる(笑)


これから、書くのは

怒りの話になる

普段の私なら絶対にしない事だ