三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

近づけば離れ、離れれば近づく

お水をやめて、行き場がない私は

仕方なくおとなしく(笑)

うちの職場に顔を出している

つまり、先輩と一緒に仕事している



人の噂はよく広まるっと言うが

私の場合は、大袈裟にわざとだから😓😅

もう終わった恋は表沙汰(笑)

言わない事は本気な事

何回も言うが一番嫌なのは

彼氏を表に出す事

知られたらヤバイ😞💦のは先輩と事

私がでなく、先輩がだ


そう。私の東京で婚活失敗😵💧の話は

もちろん、先輩にも伝わってた

私にはどうでも、いい事だった

知られても、ふぅんぐらいだし

先輩との事を隠すのには

ちょうどいい事だから


ナゼか。先輩から

その話をふってきた

本気で東京行くつもりだったの?

秋には、真面目に考えてたよ


え😲

彼氏さんは。。

あ。捨てるつもりだった(笑)

きちんと、話したよ

好きな人が東京にいると

まあ、上手くいかないから仕方ない(笑)


ナゼか。この後から

先輩が、私に引っ付いて来る

いいのか?これでなんて思いながら

時間が過ぎる


○はあんまり、自分から

しようとか言わないね

俺、されるのも好きなんだけど


???😲

私は基本はマグロのどMだ

それに、気分屋だから

そんな思考がない


そっか。考えておく

そう答えて、先輩にキスして帰った

先輩はよくわからない人だ

近づけば離れたがり

私が離れれば近くに寄ってくる


そして、不思議な言葉をもらう