三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

自分自身こうなのかなと、思う

正直、現在の私は

ここ数年にない凹みようだ

やる気ない、判断力なし

しばらく、冬眠したい(笑)


元カレと少し話せて

なるほど👀、私ってこうなんだと

客観視できた気でいる


どうして、彼氏と別れられないのか

元旦那やn君みたいな人に

簡単に惹かれてしまうのか

思ったより、顔面偏差値に

こだわらないとか(笑)

なんで、元カレや先輩と

関わってしまったのか


根が単純なんだよな私。。

後。話しやすい人が好きなんだ

やはり、仕事で気を張るから

楽チンでいたい


それと、このブログ書く理由が大きい

皆さんには、

重複恋愛のきっかけの話の後

理由を言うつもり