三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

コミ障?冷静な意見

家に帰り、n君と連絡して

かなり私は参ってしまった

眠い😪💤💤彼氏には

悪くて仕方ない


私はまた、最低だ。。が。眠れない


元カレに連絡が取れた

詳細を添付する

なんだ、これは?

私は疑問しかなかった


元カレからの感想は

きっと、○がn君と

一緒にいたら、大怪我する

n君の人柄が悪い訳ではない

ただ、優しいが弱い


それに、話の流れを見て

カレ?コミニケーション障害っぽくない?

○とのやり取りでそう思う


実は実際、n君と会って話していて

何回か。う?(;゜゜)って違和感を感じた

会話はキャッチボールなのに

私の投げたボールは帰ってこない

同じ話を何回もする無意識に

n君キレた訳は最後に

肝心な話では必ず逃げてしまう

だから、何を言ってもラチがあかない


そうか。私の感覚は間違ってないんだ

好きだったけど

離れて関わらないと行けないんだ


私もコミニケーション障害?ぽいから

カレの不器用さはわからんでもない。

だけど、難しいもの

それが答えになった

私のカレへの落とし所だった


少し落ち着いた

元カレに感謝した

元カレは君の役に立ちたいんだと言われた


お互いに遅いから寝ましょう

そう告げて横になった