三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

欠点

私の欠点だ

すぐに、かっとなる

短気でお怒りんぼう

父親譲りの欠点だと思う


私の父親はこれに暴力がはいる(笑)

子供の頃はよく、怒られ殴られた

だから、つくづく嫌な欠点だ



最初の彼氏gも

愛しいはずの元旦那も

そして新しいカレだったn君も

同じ理由にて失った


怒るきっかけは様々だったが

だけど。私が怒りだしたら、

止まらない😅キレる近いんだ


きちんと説明ない場合は

怒りが加速する

そして、好きな人が引いてしまう😨😓

私の恋は見事に散ってしまう(笑)


彼氏や元カレがよく、分かってるから

普通に暮らせている


どうしたら、ボチボチで怒りを

表現できるか私にはわからない😅


人生やり直せたら

私はどうするんだろうか

怒り方を学び、回避するのかな