三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

皆、ストレス、気がついたら、私は女王様?

ある人に言われた

私は甘えたホイホイ(笑)らしい

ストレスで疲れた男性を

捕まえるのが、得意な女王様😱😨😥


正直、新しいカレが出来て

もしかしたら、結婚できて

悪魔👿のトライアングル

重複恋愛が、終わると、信じていた


が、私の何かが、悪いんだ😨😢😅

そうしかない

そのカレでさえ、

結果。別れたはずなのに

ナゼか(゜〇゜;)私依存😨😱😨😱😨


初めてのカレも

愛しいはずの元旦那でさえ

別れた はずなのに

なぜか?!(・◇・;) ?懲りずに私に来てる😨😱

私依存じゃん。これ。。😰😰😰


気がついたら、

私はペットをたくさん飼ってるのと同じ😱


私の言うこと聞いてくれる男性には

近くにて飼育😅

私の言うこと聞かない男性には

遠くにて調教😨


人として、どうなんだ。私😅