三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

まずは周りから責めます

上司⑤から返信があった

やれることには

限界があるようだ


だけど私の狙いは違う

まず、相談と言う名の

警告をしただけだ


警告して潰れるのと

何もしないで、潰れるのでは

警告して潰れる方が

早さと的確さが違う


上司⑤は愚者のシフトモンスターぶりに

食い付いてきた😔


そう。愚者はシフトが出るたびに

入れない時間帯があると

偶然。シフトに入ったスタッフを

なじる😨脅す😨脅迫する(笑)

もう。アンタが邪魔みたいな目線になる(笑)


皆。これにびびる

私も、かつてはびびった

普段は天然なドジな可愛らしい愚者が

一転してしまう

だから、皆、仰天😨😱😰する

そして、シフト譲ってしまう

可哀相になって


実は違うんだ。

何回も同じ事をするんだから

皆が邪魔くさいって顔をした

シフトモンスターが愚者の本性(笑)


有り難い。上司⑤さすが❗

私も、やりやすくなる、助かるわ

さっそく、チームβと

女友達に連絡した(笑)


シフトモンスターにさらに

リアリティ出すために

拡散と協力よろしくお願いいたします😃と


女友達は喜んでいた

これで。平和になる(笑)


そんなに金が欲しいなら

他で仕事たくさんしたらいい

シフトが欲しいなら

あの変わり者の上司④に媚びて

取り入りればいいだけ


ようやく、シフトモンスターがなくなる

愚者にも、皆にも、私にもいい事だ

私は悪のフォースを手に入れた!

ようやく、闘える

まずは、周りから責める