三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

めんどくさ。

内心はうちの職場での

揉めごとはめんどくさです(笑)

仕事で、悩む😖レベル低すぎ


スキルで悩む😞🌀とかなら

わかります。

仕事できず悔しくて悔しくてなら


人間関係でもないもん。これさ

意味がわからない人の暴走でしょ?

だから、アホらしいんです。


まあ、ただ、

このブログの核になる話だから

私の仕事も私の恋愛も

変えた出来事だから、進んでいく