三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

不幸ビジネス。病を盾にする

私はこの話を聞いて愕然とした😥😅

ここはお水の世界ではない

普通の社会なのに


実はn君との別れのきっかけは

病を盾にする女

不幸ビジネスの女がきっかけだった


私はお水であったからこそ

こう言う女が大嫌い😡⚡

何回か当たっている😱😥

他。差別的な事や

不幸の臭いがする事


人と関わる時に

不幸を売りにしてしまうと

それは武器になる


病で大変だから何をしてもいい

あの人は不幸だから何をしてもいい

その甘えと横暴さこそ、不幸ビジネス


n君の知り合いの女は

ネットの中でやりたい放題(笑)

愚者はうちの職場でやりたい放題(笑)


男の人はこーいうバカな女を

見破る事はできない

優しいから


本当にキツい辛い人なら

何もできないし、耐えている

それか、普通見せるように努力する


n君やうちの上司④は優しいから

コロッと騙される(笑)


私も昔は騙された😅😥

不幸ビジネスの手助けをした

手助けしたから、奴らのやり方がわかる

そして、騙された本人が

気がつかなければ、無理なんだ


女友達にすぐに連絡をした

これは愚者はもう末期だ💢😠💢

追い詰められてるよ😱😅

自爆テロ💢😠💢みたいなもんだと伝えた


チームβ全員に避難命令を出した

特に関わりかた、シフトの事は

要注意しなきゃいけない


しかし、愚者がバレると

うちの職場一般企業にて、

働けない病って何なんだ?

そんなのある?

採用を見送られるなら、わかるが?

一度入ったら、簡単には辞めさせられない

病を盾にしたら、そんな事はできない


てんかん?橋本病?

精神疾患しかない?けど

それに、そう言う病の人なら

なんで、一般の仕事をやろうとしてるんだ?

普通は、病前提で仕事を探すけど


不幸ビジネスの人は

すべては簡潔しない

途中、なんでだろーなんでだろーってなる

周りも巻き込まれる😅


彼らは病に酔うのが、大好きだから

病と闘ってるんじゃない

病に酔っているだけだから


困った😖💧結の所は考え直さないと

敵が強すぎる(笑)

さすがに、モンスターは違う

さらに、ピンチで😵💦覚醒してる

ヤバイ😱💧