三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

さようならを告げた時

☆9と1/2。

続きの話ではない。

主になる話にもならない

だけど、ちょうど、

PARCOの中二階になるような感じ



この話は私には書くか悩んだ😩

病気になり療養して、

彼氏のために元カレと別れを決意したと

さらっと書いてしまった


正直、はっきりと思い出せない

それくらい、私は切迫つまっていた


ただ、皆さんから見ると

優しい元カレを何故一回振るのか

何故、今戻っているのかを分からないと

私の言いたい事が

伝わらないと思い書いている


療養中。元カレからも何回も連絡はあった

遠距離のために、なかなか

タイミング悪くて会えなかった

正確には会うのを躊躇っていた


この頃の私は元カレや彼氏の他

数人の遊び相手がいた

さすがに、もう、ふざけるのは出来なくて

おとなしくしていた


ようやく、先生からの誘いも無くなり

私はホッとした

元カレや彼氏、他の人たちには

とにかく、盾になって欲しかった

愛情もあったが、それが大きかった


彼氏に、私の事を話した

何故、今、こうなっているか

盾になって欲しかった事

迷惑をかけた事を


しかし、彼氏はそれらを笑い飛ばした(笑)

それはお互い様でしょ?俺も俺なんで😆

びっくりしたと思うとともに

私は彼氏のそんな所が気に入った(^_^)v

そう思ったら、すべてリセットしたくなった


すべて関わっていた人に

同じ事を話した

もう1つ付け加えた。好きな人がいると

やり直したい

すべての人に了承を得た


元カレには、慌ただしく告げてしまった

さようならの言葉を

ごめんなさい

好きな人できたの

できたら、ずっと一緒にいたい

彼に誠意ある態度でいたい


元カレは無理矢理納得したようだ

○○が幸せになるならと私に告げて

元カレとの関係はリセットした



私は友人に戻れたと勘違いしてしまった

今、思えば、違っていたんだ

この時の私の行動は


元カレとは、たまに療養中会っていた

ただ、私は関係のあった人だから

警戒はしていた


だけど、元カレの言葉はいつも

私を気遣う言葉に溢れていた

元カレの優しい人柄のように


この数年後に元カレの本当の気持ちと

元カレの真実を知ることになる

今の複数恋愛に繋がる事を

知ることになる