三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

けしかけられても(/。\)

ボスと交代になった

今日は先輩と二人っきりなることが多い


ボスが私をからかう😅

先輩にヤられちゃえばいいじゃん(笑)


いやいや。仕事です

優先は仕事😁

先輩に対しても、お手やわらかにと

頭を下げた


内心は違う😅

あのぅ。( ̄▽ ̄;)

手をつけられました私(笑)

遅いんですが🐌💨💨(笑)


本音はもっと、違う😅

絶対に想像つかないと思う

私が先輩を可愛がってるなんて