三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

女衒になった先輩

あまりにも、のんびりだった

先輩と二人っきりなるのは

久しぶりだった


わかりやすい😅

もう、先輩が

待てが(;-ω-)ノできない

ワンちゃんみたいに見える(笑)

私を美味しそうに堪能してる😅

エロクィーンになってるらしい(笑)

この時の私は(笑)



最近。ネタが尽きてきたのか

はたまた、言い逃れなのか

先輩は私の女衒のようだ😁


誰ならヤレるとか(笑)

アイツは私に気があるとか(笑)

うちのチームαスタッフに

私を斡旋し始めた(笑)


多分。先輩の頭の中では

私に彼氏がいて、満足してないから

自分とするんだろうと勘違いされてる😅

違うんだけどな(笑)

本音はさ。早く是非、

違う女の方に行ってほしい😥


まあ。お試しならアリか😁😅

皆さんもちろん、これは冗談(笑)です

もう、懲りてます私は😅

これくらい、ふざけなきゃ、楽しくない(笑)

だけど、まず、口が固くないと

それが、相手をする条件かな😁


そうして、色々話して

先輩と二人っきりの時間は終わる