三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私を見て、逃げるな(((^_^;

うちの仕事で

愚者と入れ替えにて会いました

先輩、A君、Tさん、愚者、私が

その場にいました


愚者は私を見るたびに

大蛇🐍に睨まれた蛙🐸のように

脅え震えてた😅


そして、その場を逃げさる(・・;)))ように

すぐに、いなくなる愚者(笑)

皆。この光景に呆気に取られる(((^_^;)

私は(((^_^;)悪者かぃ😥

周りの空気を読めタノムワ


あのぅ。( ̄▽ ̄;)💧

私はあんたに何かしました?

私がやったのは常識範囲内ですが😃

K君に色々相談して

(愚者の我が儘を阻止できるにして)

上司⑤に今まであった事を相談して

(きちんと今までの悪事を報告して)

女友達にきちんと相談しただけだから

(ボス達に防御策を拡散するように伝えた)


これだけやって、私から逃げるなんて

事実を認めたのと同じ

卑怯


逃げたいのは(((^_^;)むしろ。。

私の方ですよ😥

あんなに愚者に意地悪されて

そりゃ。キレますよ(笑)温厚な私でも


私だけなら、ともかく

後輩スタッフにも何をやってるんですか

愚者。あんたは💢😠💢

嫌み言ったりいじめたりして


そして、これから書く

私が絶対に許さない事があったから

下手したら、愚者の暴言で

優秀なスタッフが辞めるかも知れなかった

女友達と先輩の事だった