三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

隙間の時間になると

私と先輩は、職場では

分かりやすいくらいの上下関係だ

だから、私たちの事はバレてない


偶然。私と先輩一緒になった

二人っきりだ


そして、いつもの仕事の上下関係から

ただの男と女になる

私は先輩を受けいれる

先輩は私を求める


こんな隙間でしか

私たちはこんな姿にはなれない




周りの人が見たら

信じられないだろうこんな私たちは


私はもしかしたら、

このギャップにやられてるのかも

誰にも話せない秘密㊙

だから、面白くて仕方ない


時間が経つと、

またいつもの私たちに戻る


ただ、最近。分かった事がある

ポーカーフェイスな先輩の表情を

見破ったのかも、知れない

私との事を満足🈵😃した時は

わざと、平静を保つようにしている


だから、私もこうしている

何もないように

うちの職場での私を演じている