三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

似たりよったりだから、ある感情

愚者とTさんとA君と楽しそうに

話しているのを見て

カノジョがうちの職場を

やめたくないのはわかる


皆仲良く、色々楽しく

仕事ができるから

他での仕事が上手く行かないから

余計にだろう😥


つまり、私の方が愚者にとっては

目の上のたん瘤😅


私たち二人にも、普通に話して

普通に楽しんでいる時はあった

が。今は愚者からも

私からも、そんな事はできない


今思えば、私たちは

似たりよったりな性格

似たりよったりな世代と環境

似たりよったりな仕事をしミスをする(笑)

だから。親しくはなれた


だけど。近いからダメなんだ

私は全く気にしないが

カノジョは気にした


似たりよったりだから

カノジョは私こんな態度をしてきた

ナゼ、あの人は得してるんだろう

ナゼ、上手く行くんだろう

ナゼ、幸せに見えるんだろう


その無意識な視線が私にはきつかった

そして、その視線に

耐えられなくなった私は

ちょうど、シフトで揉めているのを

きっかけにして、うちの職場から逃げた


私が逃げて何もなかったから、良かったのに

知らぬ間に大変な事になっていた

先輩が荒れてしまい

女友達が追い出されそうになり

カノジョはうちの職場で自由に振る舞い

とうとう、愚者に変化した


本来の私を知らないくせに

そっちの誤解なのに

私が今、ここにいるだけでも大変なのに

そんな気持ちすら知らずに


私だって、皆と普通に仲良くしたい

あの頃に戻りたいよ😢

だけど、もう難しい


それをできなくした事があった

それは私には信じられない事だった

それはカノジョのやった

無自覚無意識の事からだった


愚者が何しても構わない

だけど、あの時のような事だけは

二度と嫌だ((‘д’o≡o’д’))ふ


そして、私は今の私になった

愚者に対して一番嫌悪感を持つ

人になるしかなかった