三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ヘロヘロへとへと

私のした事は

うちの職場以外の人たちには報告した


うちの職場の事を思い

正しい事をしたとは思ってはいるが

内心は不安だった

だから、たくさんの意見が聞きたかった


大体の人からは

スゴいね。その上司④(笑)

なかなかの。バカぶり(笑)

コンプライアンスを全く知らない無知

って意見だった


彼氏は相変わらずだった

これくらい、冗談飛ばさなきゃ(笑)

なかなか。洒落が効いた内容だった


元カレは一番親身になってくれた

人柄が出ている

元カレの説明で少しは安心した


今度行くうちの職場が

どうなっているかわからない

ただ、私はいつも通り平静さを

保つ努力をしなければ行けない


ただ、慌ただし過ぎて

私😅はヘロヘロへとへとになってしまった

大好きな店の大好きなラーメンを

久しぶり食べて

WBCが大勝して安心したら

すぐに、眠りについてしまっていた