三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ストップしたままだった。。

うちの職場での事がたくさんありすぎて

一番書きたいことはストップしたまま(笑)


元カレに久しぶりに会ってます

彼氏とも、会えてます

この辺りはスルーしてる(笑)


そろそろ、そして

私の重複恋愛のキッカケの話を進めなきゃ😅

どこまで、書いたのかな(笑)


確か。女友達が愚者に

いじめられ始めて

愚者と偽善者と遊びに行った所だ

これから、私、大変な事ばかりだった


あの事から、うちの職場で色々ありましたが

何とかやってます

一スタッフとして


さあ。私がコンプライアンスに

相談した事で

これから、また、変わるとは思います

いい方向ならいいのですが