三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

嫉妬も独占欲も、人の三倍ある

同じカテゴリーの

複数恋愛のあるブログを読んだ


実は私も同じカテゴリーのブログや

違うカテゴリーのブログ読むのは好き😊


複数恋愛のメリットは

人が増えることにより

恋愛のパワーが分散され

トラブルに巻き込まれないとあった😔


半分は意味はわかる

確かにそんな部分はある

一々相手の気持ちを気にしていたら

やっていけない。こんな事😢


が。私には当てはまらない😱😨😱😨

重複恋愛していても

これでした

情けないくらいの失態の数々😅

独占欲も嫉妬も三倍でした(笑)


過去のトラウマか

元々の性格なのか


n君のくだり、気の迷いと書いたカテが

一番私らしさが、出てます(笑)

もう、神経質さ炸裂(笑)

曖昧な態度にブチキレて(笑)

本音言われて凹みまくり(笑)

現在、まだそんな私に関わろうとした

カレにやや呆れてます(笑)


こんな事があっても

他の男性に行った事を

公言するバカな私なのに

三人の彼氏は温かく見守ってくれてます😅


先輩はさりげなく心配してくれ

彼氏は気にしないように接してくれ

元カレはすべてを知り

助けてもらってます


出来損ないの私と

三人の彼氏の話はまだまだ続きます(笑)