三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

マッサージしながら、マッサージされている?

私の特技にマッサージがある

少しだけ、習った

お水や恋愛にはこれは役に立つ

料理上手と同じくらいの必殺技!


マッサージの腕を磨きたいから

私は周りの人やうちの職場でも

たまに、皆にマッサージしている

チームαは激務な所だから

マッサージは効果的!


最近はこれが?ブームだ。

私がチームαの誰かにマッサージを

一生懸命する

その後にナゼか(゜〇゜;)先輩がいる

そして、私になんか。。。やっている?


先輩の内容は話せない(笑)

皆さんにお任せ致します(笑)


そして今日もうちの職場では色々とある