三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

周りを気にするウサギ

女友達から、また

愚者に対しての愚痴があった。


どうやら、チームβに定着したいらしい

愚者は私が怖いから

逃げたらしい(笑)


一番狙われたのは女友達だった

彼女の前でまた、嫌みを言う愚者

私の時と同じだ

こうやって、相手を威嚇する😅


そんなに働くの?

スゴいね

私もシフトほしいな

下手したら周りにも無意識に拡散している


女友達にはこう伝えている


これは私が愚者にやられたから

余計に効果がある

チームα内で、許可も得たから余計に

今がチャンスなのに


お願いだから

チームα内全員にて愚者の悪行を

今、上司⑤にきちんと言うべき

じゃないと、続くよ。これは


チームαに来たら

私個人でハッキリと言う

それに、チームα全員、ここにも

怒りを覚えている(笑)


うちらなら

二度と同じ事はさせないのに



私はコンプライアンスの話をした

貴方が勇気を持てないなら

こーやって、愚者を追い出すしかない

パワハラしかない。今、やれるのは


女友達に自覚して欲しかった

私を後ろ楯に持つ意味も

味方にしたら、使える(笑)

敵にしたら、やっかい(笑)



私は愚者を潰す追い出すのは

できたら嫌なんだ

愚者に改心してほしい


それに、女友達の意図も知っていた

私を盾にして

愚者を潰してくれた方が彼女は楽なんだ


後で書く事になるが

うちのチームαのスタッフから

女友達に対してクレームが来た

なるほど!と思う

だから、女友達は好きだけど

私もバリアを張るしかない


コンプライアンスの件は

女友達は全く理解できないようだ

周りを気にするウサギだから


女友達にこう告げた

確かに、平和主義は理想

だけど、やらなきゃいけない時は

私は剣を持つしかない


愚者はかつての仕事仲間から

もう、シフトモンスターに覚醒した

だから、仕方ないんだ

闘うのは


愚者は人じゃない

病だからってやっていい事悪い事がある

1つの勇気で違うのに


これからは、私に剣を持たせるのは

貴方が決めてほしい

愚者がチームβにいる限り


もう1つ書いた

これから、多分ずっと愚痴しかないだろうね

困ったら、必ず聞くから


それは私が女友達のように

普通の人だった時代がある

周りを気にするウサギだった頃がある


だから、無視はできなかった


私は連帯保証人からの借金を返す間に

先生との付き合いが終わり

お水を去ってから、

まともになろうとした時

周りから裏切られた事があり

今の私を作った