三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

守秘義務?!

お水をやめてから

たまに、彼氏と元カレに会っている

ただ、うちの職場での事が多すぎて(笑)

書きこみは先のばしになっていた


元カレと私は

遠距離恋愛➕不倫の関係


元カレとは、かなり、

長い知り合いになってしまっていた


元カレからこう言われた

○は絶対に口を滑らせないよね

俺なんて○に弱みを握られてるのと同じ


私は何を言ってるのかが、わからない


あ。( ̄O ̄)そうか。

私はその気になれば

元カレを脅せるんだ(笑)


守秘義務か。

不倫にはいるのかな?

社会的にも道徳的にも

私は正しいことはしていない


元カレを哀しませるってより

元カレの家族に

どんな顔したらいいかわからない


ただ、世の中

すべてきっちり白黒でもない

何となく曖昧な部分もあるような

気もする