三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ゴリゴリしてます。。頭皮

怪我して久しぶりに美容室に行く


頭皮マッサージをしてもらった

案の定、私の頭、ゴリゴリしてる((。>д<)

(。´Д⊂)頭皮固い(。´Д⊂)


担当さん真っ青😱😨

何したらこうなるんですか


あはは(((^_^;)

ちょっと、モンスター退治を(笑)

いや。昨日あんまり寝てなくて

睡眠時間。四時間くらいかな


担当さん。気がついたら

ノックアウトしてしまった(笑)


最近。おでこにシワができている

どうやら、目の疲れからだと言われた

頭皮の緩みは身体の緩みらしい

頭皮の凝りは肩こりのもとらしい

私。。。身体ボロボロ(笑)

気を付けようと


最近、熟睡😪💤💤してないから

ゆっくり🐌💨💨しようかな