三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

誘惑したら(笑)上司をさ(笑)

新人のH君と一緒に仕事した

上司④上司⑤も、一緒だった


私よりH君のイライラ😡⚡が酷い

これは、めちゃめちゃわかる😅


もう、周り見ようよ😨😢😅

上司④さ

いい加減にしてほしい


上司⑤にキレぎみの上司④(笑)

周り見るのを忘れて

当たり散らしてる(笑)


H君がピンッ📍😃💡来たらしい😁😲

○さん、上司④の彼女になればいい😁

周りに当たり散らさなくなるし

うちらは静かに仕事できる

それに、上司④、金💰持ってますよ(笑)


えっ👀⁉えっ😱💥

私にも、タイプがあるんですが

あんなのは、あんなのは(笑)

あれ、もとい、上司④は

男性じゃなく、おネエでしょ✨


うーん(-_-;)

一瞬、飼い慣らすのはアリなんか

恋愛では、私。ドSだから

やれないことはないが(笑)

昔、お水で、近いことしてたんだな私😅

やれるんだよな。こーいうの(笑)


やっぱり、めんどくさいから嫌だ(笑)

皆。ごめん🙏