三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

一々。怒っていたらやっていけない

コンプライアンスからは

うちの上司たちに

改善するように促しましたと

連絡がありました


きちんと、やれるのか分からないが

監視になるのかな、私の目線は


まあ。あの人たちには呆れた(-_-;)


後。私が営業行く話も結局はなし(笑)

私に時給払いたくないらしい(笑)

クライアント先に行くのに

タダ働きさせられそうになった(笑)


皆さんには、うちの職場の内容は

具体的には話せないが、すみません😢⤵⤵

対人関係がキモの仕事です

人間関係を大切にできない人に

難しいんじゃないかなと思う


昨日はチームαから仕事を引き継いで

格闘しながらやった

大変😥😨だった


チームαに愚者がいた

私と愚者は互いに挨拶はするが

もう。気持ちでは

無視してると同じだった


正直。自分が悪者になりたくない女友達

なのに、私に愚者を退治してほしい女友達

だけど、この件に関わると

愚者のとばっちりが私に来る

逆恨みは私に絶対に来る😥


予定表をさりげなく見た

女友達と愚者が被りまくり😱😨

お互いに引かない😥😨

意地の張り合い

そして、両方。気が強いんだろうな

互いに生活かかってるから


本当なら愚者が下がるべきなんだ

女友達が、後輩でも

仕事面では、うちの職場では柱の1つだから


女友達に、シフト取られるたび

無意識にまた、嫌み言うんだろうな、愚者は

そして、自分でも気が付かないくらい

人ではなく益々愚者になるんだろうな


私にできるのは女友達を慰めること


女友達は、愚者を排除する事は

選らばなかった。だから見守るしかない


だから、私には愚者を

無視くらいがちょうどいい


昨日の仕事は😞⤵⤵最悪だった

チームαはベテランとは思えない

ヘマばかりやってた😱


aのこと…は?これ?やってない

bのこと…なんだ?このミスは?

cのこと…サボりじゃん。これ?

dのこと…え?不正しとるじゃん😱😥


先輩とK君は慣れているようだ

チームαのいい加減さに

二人とも、手際よくミスを直していた


私はチームβにてのんびり

やっているはずなのに

何とかやっていけるのがわかった(笑)



一々、地雷踏んで

怒っていたら、やっていけない

これがうちの職場での過ごし方らしい(笑)