三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

呆れてしまい、気力抜けた(笑)

上司④はあれから、

ギックリ腰になってしまい😅

皆はザマーミロみたいな気持ちになってた


結局。うちの職場は

元通りになった?


私は納得したのではなく

諦めて、呆れた(-_-)

愚者には何かしようとは思わない


無視する怯えるのは

間違いなく私が悪いのでなく

アイツが自分が悪いのを認めたと同じ😥


だけど、謝れない人なんだと思う

そして、また、私じゃない人に

同じ事をする人なんだと思う

自分が気に入らない人や

弱く見える人には意地悪する


多分。現在の話は

この気持ちのまま、進んでいくと思う

そして、私が怒る気持ちに

この話を戻す