三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

気も身体も楽になるが、収入も減る(笑)

最近、のんびりな日々ばかり

私こそ、シフトモンスターになりたいよ(笑)

金金喚いたら何とかなるのか(笑)


お水を勝手にやめてから

何もしてないのに、体重は減りまくり

のんびり眠れ、楽は楽


が。うちの職場の欠点😅

シフトやら収入が固定ではないから

収入面に不安がある


私がコンプライアンスに

相談したのも、これがある


暗黙の了解にて

わかっていたら、予定立てやすいのに

わしらは上司④の手下らしいから(笑)

かなり。難しい😅


本音はGW過ぎたら

うちの職場の

シフト何とかしようかなって思ってる