三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

夜桜見ながら、バーベキューとカレーライス?


仕事の合間を見て

彼氏と花見🌸🍶✨に行きました

楽しかったです


が。少し気が進まない😅

まず、私はあのn君の告白以来

食慾なくなってしまった

それにちょっと問題がある


彼氏の趣味の一つが

アウトドア🎄⛺🎄🚙

それも、本格的なキャンプ⛺好き😓


実は私。アウトドア🎄⛺🚙が苦手😥

外でわざわざ自然見ながら

ご飯作るのは嫌

これ、真面目に元旦那のトラウマ😅


元旦那は何もしない😅

ずっと友達と騒ぐ😅

準備と後片付けは私の負担😱

何よりも普段より、お金がかかる😅

で。アウトドア⛺が苦手になりました(笑)


寒い❄中、せっせと準備をする彼氏

寒さに耐えて待つ私。。

お肉🍖が焼けて簡易バーベキュー

気がついたら、カレーライスもあった(笑)

周りの人ビックリ👀してた

花見で、こんな事してるの、うちらだけ(笑)


彼氏が楽しそうな顔してるから

私も安心できた

彼氏がいなかったら、バーベキューには

縁がないな


本当なら、n君の事を話さなきゃいけないが

話せなくなってしまった😓

いきなり、ラインで知らせるしかなかった

卑怯だ私😓


花見後は、二人して疲れはててしまい

スヤスヤ😪車の🚗中で寝てしまった


そうして、またこう思ってしまう

ずっと時が止まれば幸せなのに